2008年12月10日

お仕事の悩み相談してみませんか

 こんな会社辞めてやる〜!とタンカを切って辞めたくてもこのご時世辞めてみても次の働き口がない・・・今の職場に不満たらたらながらストレスためて、我慢して勤めるしかない・・・そんなかたも結構いらしゃると思います。

 私の場合は仕事をしていても上司が文句ばかり言ってパワハラ発言でいじめられ、プラスのアドバイスをしてくれる上司もなく、組織が脆弱なせいで文句を言いたくても職場内で聞いてくれる人もいないような状態でした(結局その職場を辞めましたが)。

 思い切って仕事の悩みをうち明ける人がいたらいいと思いませんか。
 
 私もそんなところがあればすぐにでも相談に行ったのですが、残念ながら20代・30代限定なのですが、キャリメールという相談無料のキャリア・コンサルティングサービスがあります(厚生労働省からの委託事業により運営しているため無料なのです)。

 キャリアカウンセリングの資格を持ったプロであるキャリアカウンセラーがメールカウンセリングまたは対面カウンセリングをしてくれます。

 今の職場を辞めたいんだけど、といった悩みだけでなく「今の仕事がつまらない」とか「やりがいを感じられない」とか「話を聞いてもらいたい」とかいう漠然とした悩みのご相談にも乗ってもらえるので、仕事の悩みのあるかたはご利用なさってみてはいかがでしょうか。

 関心のあるかたはこちらからどうぞ
      ↓  ↓  ↓



 
posted by ミムさん at 18:13| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111020414

この記事へのトラックバック