2010年03月12日

ゼウスという会社のナンバーズ、ロト予想商材には気をつけましょう!

 1月にこのブログで、ナンバーズの予想ソフト「ナンバーズクエスト」のことについて書きました。
 その時はミニが当たったというようなことを書きましたが、あれはたまたまだったようで、その後の的中率は非常に低く、自分で予想して買ったほうが高いほどです。

 販売しているのはゼウスという会社です。

 この会社が現在販売しているロト系、ナンバーズ系の予想は以下の通りです。

 ■【mini totoマスター】元ガンバ大阪「平岡直起」×統計分析

 ■ナンバーズクエスト4

 ■ナンバーズクエスト3ミニ【特別限定価格】

 ■ナンバーズクエスト3

 ■ナンバーズクエスト4ストレート【特別限定価格】

 ■ナンバーズクエスト4ボックス【特別限定価格】

 ■ナンバーズクエスト3ストレート【特別限定価格】

 ■ナンバーズクエスト3ボックス【特別限定価格】

 同様の不満を持っている人は多いようで、こちらの掲示板では、不満の書き込みが続出しております⇒ こちらの口コミ参照

 このゼウスという会社は正直、当選データを捏造しており、購入予定者に当たってもないのに当たったという情報を流したり、セールスレターでもウソの情報を流しており、かなりの悪徳業者であるようです。
 現在、私は販売店ゼウスに、ASPのインフォトップ経由で購入価格の代金を購入者に返すよう運動しております。

 セールスレターではかなり美味しい情報が書いてありますので、購入を検討されているかたがおられましたら、間違っても購入されないように!!
posted by ミムさん at 18:50| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック