2013年03月28日

ディープな音楽サイト開始

 以前、私自身のHPで趣味の音楽ページみたいなものを作っていたのですが、こころない人によって荒らされたので、HPの更新を休止しておりました。

 しかし、やはり音楽好きの血は捨てられないので、この度、音楽サイトを作成しました。
 ある意味かなりマニアックでディープなサイトになるので、万人向けではないと思います。
 
 でも、個人的にはいい物はいいというスタンスですので、古いブルースから、ハードロック、へビーメタルなどなんでもありのサイトにしていく予定です。
 
 まずは私の大好きなFREEというグループのアルバムレビューを連載中。
 
 よろしかったらご訪問ください。

 そのうち、強力助っ人のS氏の寄稿も始まりますので、ご期待ください。下手な音楽評論家よりずっと素晴らしい文章を書き音楽知識も私は足元にも及ばないすごいかたなので、ご期待ください。

  自己満足「ロック/ブルース三昧」(仮)
posted by ミムさん at 18:15| 岡山 ☀| Comment(0) | お知らせ・告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。